YOASOBI – 怪物

YOASOBIの新曲はアニメの主題歌ですが、歌詞の世界観が面白いYOASOBIらしさと、カッコよさが同居した曲になっています。心が跳ねるような、なんども聞きたくなるリズミカルなサウンドと、言葉選びの素敵さが今までで一番心躍らす楽曲になっています。IKURAちゃんの歌声のかわいい声が、こんなにカッコよくなるんだなというのも面白いです。相変わらず歌っても息が切れそうなぐらいなの言葉の詰め込み方とメロディーと疾走感の絶妙なリンクが、さすがボカロのプロデューサーのAyaseさんだなと思います。

この前発売したアルバムには入っていないのですが、3月にCDとしてリリースされるようですので、それまでYouTubeとアニメで我慢しますか~。