新譜情報 2011/01/30

Pooh Bear / Bedroom

Pooh Bear: Bedroom

いいシンガーですよ。シングルなのが、もったいない。
以前の作品はこちら!

Pooh Bear: Real R & B

S. Poitier / Life & Love

S. Poitier: Life & Love

ひさびさに素晴らしい正統派アーティストです。アップもバラッドもセンスがあってかっこいいです。
見た目よりも幅広い楽曲を歌いこなします。後半にはJazzyなサウンドもあったりして本当に面白いです!
Ro-Swagg / Krooked Letter

Ro-Swagg: Krooked Letter

こういうタイプのソウルフルなシンガーはひさびさですね。楽曲のねっちょり感もたまりません!
Close the Doorは素晴らしい楽曲です。Birthday SuitはDru Hillっぽかったりなかなかなシンガーですよ。センスが好きです。
Justis Kao / It Happens When | Side A

Justis Kao: It Happens When | Side A

日本人絶対好きな感じだなー。さわやかでダンサブルな曲です。かっこいいですよ~
2000年ぐらいからずっと活動しているインディーズのアジア系シンガーです。
Ron C. Walters / Radio Promotional Singles

Ron C. Walters: Radio Promotional Singles

白人さんですが、なかなかの歌い手です。
RJaye / Better Off Alone

RJaye: Better Off Alone

歌えるシンガーです。もっと聞いてみたいですね。
Shun Ward / Prelude to Shun Ward City

Shun Ward: Prelude to Shun Ward City

かっこいい一枚ですよー。
Ty Wilson / Feels So Good

Ty Wilson: Feels So Good

まさに実力派な歌えるシンガーです。さまざまな曲調を歌いあげます。5曲目はいいねー!
Kevin Slater / Love Hurts

Kevin Slater: Love Hurts

ストレートな歌いっぷりですね。いい線いってます。
Matt B / Matt B. 301B

Matt B: Matt B. 301B

スムーズな素敵な歌を歌います。今風の雰囲気ですが、どことなく違う感じですね。
Jsoul / Black Sinatra

Jsoul: Black Sinatra

もうベテランシンガーですね。安定した実力をもっています。Eric Robersonや Julie Dexterなど注目の才人も参加!
Cardell / When We Make Love

Cardell: When We Make Love

有名なインディーズおやじシンガーですね。やっぱり素敵なシンガーです。
Big Snipes / Buffet Style

Big Snipes: Buffet Style

ラップもしつつゆる~い歌も歌ってくれます。
BC / Solo

BC: Solo

いまさらって感じですが、ダウンロードできるようになったようです。一時期有名になったBCの初期盤です。
LeNora Jaye / The Story (Import)

LeNora Jaye: The Story (Import)

やわらかい歌声の女性シンガーです。
Markus Polk / It’s Just Me

Markus Polk: It

さわやかな歌声の歌えるシンガーです。
Jeff Dixon / Loven You

Jeff Dixon: Loven You

おもしろい声のシンガーですね。でもきちんと歌えます!
Dionne / Move

Dionne: Move

うまい女性シンガーです。
Marcus Paul James / Love Letter

Marcus Paul James: Love Letter

普通かな~。