Dante / Lawdy Lawdy


いや、これは懐かしすぎる。
かっちょよかったよねー。
この曲大好きでねー。かっちょよかった~。
このころの男性ソロシンガーにありがちですが、PVがエロっちいんですけどね。
BMGからデビュー予定だったのですが、結局正規にはシングルリリースのみで、アルバムデビューできず。幻のすばらしいアルバムがネットで配信されたっきりになってしまったのですが。
アップサウンドメインがすばらしいのですが、スローもすばらしい曲があったりして。おしいなー。
Dante – Shoulda Coulda Woulda

この曲未だに名曲ですし。
Product B&Gとともに、なぜにって感じの人でしたが。

いや~名曲!
Santana – Maria Maria (feat. The Product G&B)

Santana絡んでるのにデビューできないってどういうこっちゃ!
あとは、
Mowett featuring Loon – Tru Rider

なんて、懐かしいところですが・・・
こちらもデビューいたらず。
いいアーティストだったのにねー。