新譜情報 2009/11/8

Keingz Ransom / KR
ひさびさに正統派なグループが登場です!これは注目ですよー!歌もうまい!Vacationがすばらしいのですー!


Ederson / As The World Turns
http://www.jmerecords.com/music.html
ひさびさに楽曲も歌も最高水準の一枚がでましたよー!これはいいですよー!
お勧めです!
Kyle T. Miller / Love Came Down at Christmas
今年一番のクリスマスアルバムでしょう~!いいシンガーそろえてますよ。コンピもので、ほぼ無名なボーカリストなんですが、最高にうまいです!みんな。
2かなりパワフルなソウルフルなボーカルで聞かせます!


Jeff Ramsey / My Best
いいシンガーです。歌えますわー!ルーサーフォロアーないい歌声ですね。なんと!あのJames Dayのアルバムでバリバリ歌っているすばらしいシンガーさんでした!
どうりで、めちゃくちゃうまいわけですねー。


JESSE CAMPBELL / Sessions: A Musical Compilation of Songs
ひさびさに、こんな高い歌で歌うシンガーを聞きました!ハイテナーが美しいシンガーです!曲もうまくその歌声をいかしていますね!Walk With Meの、ねっとり具合が実にステキです。
3年ほど前話題になったシンガーでしたね。

Klyde Jones / Waltz of the Wild Rose
いやー歌えますね。親父ソウルの醍醐味ですね。この渋さは。


Marisa Lindsay / Deeper Love
女性シンガーです。なかなかネオソウルの感覚がうまく入っていていい感じかもです。


J-Soul / Real
なかなか軽快な曲がつめこまれた一枚です!もちっとまとまりがあるとよかったかな。