Brandon Beal / I Don’t Wanna See You Again

(概説)

テキサスのR&Bシンガーの2006年に話題となったシングル!テンポよいサウンドにさらに心地よいBrandon Bealの歌声が絡み合い、素敵な空気を生み出しています。透き通る彼の歌声をいかんなく発揮したサビでの流れるようなメロディーラインの素晴らしさもあって何度聞いても飽きないちょっと儚げな曲になっています!名曲でしょう~!ギターのフェンダー音からのもう盛り上がりとそして益々色濃くなる切なさ・・・たまらないですよ!
ホントこういうのがひっそりとあるのがiTunesの凄いところですねー。しかも日本でも購入できるのはうれしいですね!

OFFICIAL MYSPACE
OFFICIAL