PALM DRIVE / TIME BOUNCE

(概説)

PALM DRIVEのセカンドシングルは、AKIRA+Neo+永谷喬夫(SURFACE)というメンバーによる一曲!はっきりいって、1stよりも、メンバーは少なくなっていますが、曲の内容的には、1stを完全に凌駕しています!シングル曲はめちゃめちゃカッコよく、その他の曲も充実しています。UPでもミドルテンポスローでも、AKIRAの楽曲センスの良さがでています!この夏最後の必聴のCool R&B Music!3曲も新曲が入っているとっても、お得な一枚に仕上がっています。今後出るアルバムも楽しみなユニットですね!

曲紹介

01.TIME BOUNCE

Neoちゃんがメインにたった一曲!この疾走感!DRIVE MUSICとして最適!気持ちがいいぐらいの疾走感の中、Neoの様々な面をもった歌声が、すばらしい、清涼感がある歌声で、気持ちよくなったかと思うと、力強く歌ったり、変幻自在に変わるこの歌声はすばらしい!楽曲も、まさにCool!AKIRAによるBackVocalも混ざりキーボードの音が栄える栄える。バックのリズム音も新しい感じでおもしろい!歌詞は、AKIRAによるちょっと不思議な感じも、曲の無機質感をまして、疾走感が増しています。AKIRAによるCoolなサウンドとバラードもUPもなんでも歌えるNeoの歌声がすばらしい一曲です!

02.Beautiful World

なんと、始めてAKIRAのMain Vocalによる一曲!なかなか癖のある声だけど、低音の響きが気持ちがいい声をしています。これは、シャウトとか聞いてみたくなります。BackVocalで、Neoもちょこっと参加していて、楽曲的にはストレートなんだけどじわじわと浸透してくる綺麗なバラードです。歌詞もちょっとロマンチックだったりして、おもしろいです。

03.Guilty Pleasure

Neoと、AKIRAのデュエットという一曲!遊び心溢れた歌詞がなんともいい感じである。ゆったりとした空気を感じることができる曲です。Neoの声が強いので、AKIRA負けちゃうんじゃないのかなーと思うのですが、Neoがやっぱり、うまいのか、二人の声のバランスもいい感じです。

OFFICIAL