HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2008年8月 LIVE REPORTS

2008/08/01 Junear, Tsuyoshi, 宏実, Stevie Hoang @ Legato (東京)

・Junear
Alright (STY Remix)
君といれば
Danny Hatherway カバー
サプライズに一曲
Amazing Love

・Tsuyoshi
太陽の女神

Ohhhh!


・宏実
Colorful Day
One Night Stand
恋煩い
Complete
Vanilla

・Stevie Hoang
One Last Try
Be With Me
Wifey
No Like This
Shawty

White Partyの第3弾!第2弾より参加していますが、今回はなんとインディーソウルで話題となっていたStevie Hoangを日本に呼んでしまいました。やっぱりR&Bのプレミアムイベントというからには、これぐらいの話題性があってほしいですよねー。日本人のアーティストは、Thanxなどのイベントも出てきたので、独自路線をこうやって出してくれるのは、聞き手としては、とてもうれしいですね。今のインディーソウルムーブメントをしっかりと捕らえています。
友達と会場入りすると、もうそこは異世界。白一色の服を来た、お客さん、もちろんアーティストの皆さんも!まさにセレブ感溢れる会場で、フードは簡単なものでしたが、ドリンクはシャンパンとカクテルが飲み放題っていうなかなか豪勢なイベントでした。あんまりお酒を飲まない私には、もったいなかった気がするぐらいドリンクがたくさんありました。
そんな素敵な会場を散策していると、T-SKさん、Junearさんなどライブ始まる前からいろんな方に会えました。 もう、最初からみんなフリードリンクってことで、飲みながらゆったりとライブが始まるのをおしゃべりしつつ待っていました。
そうして、いよいよライブ!最初は、White Party2回目のJunear! 「Alright (STY Remix)」
White Partyってことなのでしょう、STYくんのRemixだーと思ったのですが、当の本人は本日は風邪でダウン。後でJunearさんと2人で、せっかくこのRemixやったのにねーっていってました。そして、ずっと聞きたかった新曲
「君といれば」
本当にかっこよかったー。伸びやかなJunearさんの突き上げるような歌いっぷりが最高にかっこいいんですよね。 「Danny Hatherway カバー」
サプライズの一曲! Amazing Love

・Tsuyoshi
太陽の女神

Ohhhh!


・宏実
Colorful Day
One Night Stand
恋煩い
Complete
Vanilla

・Stevie Hoang
One Last Try
Be With Me
Wifey
No Like This
Shawty

CLUB Bungers meets Rhythm & B.B. GUEST : HI-D
HI-D, EIMAY, Shymphony, MAGENTA, KARANI, TAKERU, YUKA

YUKA

△TOP