HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2008年5月 LIVE REPORTS

2008/05/29 多和田えみ @ 時計台 (札幌)

ひさびさとなる時計台でのライブでした、今回は、Air-Gの招待ライブということで、伸びやかな歌声で話題の多和田えみさんのライブを聞いてきました。時計台のライブはすごい雰囲気もあって、声も響くので、生バンド系のアーティストにはとってもぴったりな場所です(冬は無理ですが) そんな素敵な場所で、
Naturally
Can't Reach
ゆらゆら
ネガイノソラ
潮騒
Music Box
と次々と、アコースティックバンドを引き連れ歌っていきました。ただ、この数日後に本人体調不良でライブを中止するほど、風邪がひどい状態だったようで、声的には本当につらそうでした。でも、その歌の水準の高さは感じることが出来ました。
もっと声の調子がよければ、本当にのびのびと歌うんだろうなーって感じでしたが。せっかくなので、のどを大事にしてほしいですね。つらそうな中にも、伸びやかさを感じる場面もあり、R&Bともレゲエとも違う彼女独特な雰囲気もよかったです。

△TOP