HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2008年4月 LIVE REPORTS

2008/04/08 秋田慎治 @ jamusica (札幌)

Jazz Pianistの秋田慎治さんのソロツアーにいってきました!Pianoのソロツアーなんていったことなかったのですが、なかなか面白いライブでした。Jazzアーティストはあまり凝り固まった曲目の演奏ってうのはもともとしないのですが、本当に直前に曲を変えたり、考えながら弾いていたのですが、それができること自体がすごかったですし、秋田さんのやわらかくて心地よいピアノが響きます。狭い空間のライブ会場なので、ピアノを弾いている手もとが見えるなんとも贅沢なライブでした。Jazzライブ独特の二部構成でのライブで、前半よりも後半の方が自在にあやつっている感じがかっこよかったです!思ったよりも数多くの曲をやってくれていて、素敵でした!

△TOP