HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2003年洋楽邦楽Best Album・Best Song、Best Performance

今年はもう遅れに遅れたのでひっそりと更新します・・・。
今年度から、シングル部門は廃止しました。シングルは個人的に買わないことが多く、ベストを選ぶのが難しいと考えたからです。その分、シングルになっているなってるかどうかにかかわらず、耳にした曲の中で、一番を決めたいと思います。その分厳選された素敵な曲が多くなっていますよ。あと、邦楽洋楽やHIPHOP、R&Bの分類は意味を成さなくなりつつあるため、洋楽・邦楽・HIPHOP・R&Bは書いていくことにして、管理負担を軽減したいと思います。

BEST ALBUM

2003年度に発売のアルバムでのTOPです。主だったものを記載しているので、買った枚数はもう少し行くはずです。

BEST SONG TOP100

2003年度に発売となった曲でのTOP100ですー。

BEST PERFORMANS TOP20

カマDが見たライブの中で、いいなーと思ったライブのTOP10です!

△TOP