HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

TAMIA / TAMIA

(概説)

僕は、女性に多いバラード特集みたいなアルバムは絶対聞きません!なぜなら、ど〜と疲れるから・・・嫌いなんです。ぼくが男性のアーティストが好きな理由の一つでもあります。で、そんな僕が女性のアルバムを聞いて、あ・・・いいかもっと思った一枚です。
でも、いまさらかな〜。もうすでに彼女は2ndも出ています。これは、1stの方ですが・・・彼女の評価を決定したといえる一枚です。ちょっとお家で明るめの曲を聞き流したいな〜というときに最適なんですね。コテコテのバラードとかテンポのいいUP物とかはないんですが、聞いてて気持ちよくなれる一枚です。全体通して聞いてて、聞き手を気持ち良くしようというコンセプトを感じることができる一枚!まあまあだと思います。

☆☆☆☆

△TOP