HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

Case / Open Letter

01. Missing You
02. Shine
03. A Song For A Skye
04. Not Your Friend
05. Driving
06. Sex Games
07. Conversate
08. Love Of My Life
09. Wishful Thinking
10. Cooked Letter
11. Already Have
12. No Regrets
13. Even Though
 
Case / Open Letter

(総評)

もう、泣かせてくれます!case!しょっぱなの「missing you」はNatty ProfessorUのサントラにも収められていた名曲!彼は、テクニックがあるとか、そういうのじゃなく、シンプルに歌に気持ちを込めて歌い上げます!それが、聞く人の涙を誘ってしまうんです。もう、泣きの一曲でしょう!メロディーラインもすばらしい! バラードが秀逸ではあるが、決してUP物がよくないわけではなく、UP物もすばらしい出来なのである。だからこそ、バラードのすばらしさが引き立つような一枚なのです!やはり、この人のすばらしさは声と感情がもろ伝わってくるような歌い方!この2つだけでも十分に買う価値あり! バラードとして秀逸なのはやはり、「Missing You」ですが、「A Song For A Skye」もすばらしぃ〜 「Love Of My Life」も、ホッとできるようなバラード、素敵な一曲です!「Already Have」や「No Regrets」でのシャウトもかっこいいんですよね!全般的にバラードの出来は平均以上ですね!
UP物では、「Not Your Friend」での囁くような声がやらしくて好き。こんな声で囁かれたらやられるでしょうね〜。そして、「Cooked Letter」が一番ノリノリですね。この一曲も渋くてカッコイイ!こういうかっこよさは好きなんだなぁ〜。
アルバムとしてもまとまりがあるし。聞かせる一枚です!ここ数ヶ月のR&Bアルバムリリースラッシュの中で買うのを困っているのなら、まず、これを手にすべき!

オススメ:(1)

(曲解説)

01. Missing You

02. Shine

03. A Song For A Skye

04. Not Your Friend

05. Driving

06. Sex Games

07. Conversate

08. Love Of My Life

09. Wishful Thinking

10. Cooked Letter

11. Already Have

12. No Regrets

13. Even Though

(Producer)

(Musician)

(LINK)

☆☆☆☆☆☆

△TOP